【訳あり商品】人気のお取り寄せグルメ♪おすすめスイーツ・食品・ドリンク

f:id:first5:20170323174751j:plain

「訳ありグルメ」は、お買い得!!

訳あり商品は、作る過程で出来た傷や割れ、不揃い、賞味期限の近いものなど、商品化できなかったものが安く売られているだけで、味には何の問題のない美味しいモノばかり。自宅で楽しむ分にはコスパもよく通販でお取り寄せするだけ!

今回は、送料のかからないオススメの訳あり商品をご紹介してみたいと思います。

 

 訳ありスイーツ

割れてしまったラスクや、端っこ規格サイズ外のラスクが格安で詰め込まれています。200g×5袋の1kgと大容量!

Aセット~Eセットまであり、プレーン、チップショコラ、ストロベリー、アールグレイ、メイプルの味が入ったものを選択できます☆


 

 

  • 味源の割れおかきミックス

割れたおかき欠けたおかきが詰め込まれたものです。500g×2袋の1kg入り。

色んな味が入っているので、たくさん食べても飽きが来ない!


 

 

 訳あり食品

  •  ますよねの辛子明太子

切れ子ばら子が入った辛子明太子です。500g×2パックの1kg入り!

マイルド・レギュラー・辛口の三種類から辛さを選べます。冷凍しておけば長持ちしますし、訳ありなのに大きいものがたくさん入っていてお得


 

 

やや大きめの不揃いで、エビやイカなどが混じったちりめんじゃこです。60g×3袋の180g入り。

チャック付きなので、保存もらくらく。冷凍保存もOKなので長持ちします。


 

 

つぶれ不揃い紀州南高梅800g入りです。つぶれ梅とは言いますが、形はしっかりしています。

蜜柑はちみつ入りで、甘めの食べやすい梅干しですよ。


 

 

  •  長崎旬彩出島屋のおまかせ干物セット

加工途中で、身切れ・身割れした干物頭や尾なしの干物です。4種12品以上の詰め合わせ。

時季によって魚の種類と干物の味(塩干し・味醂干し)は変わるので、気分によって色んな味を楽しめますね


 

 

 訳ありドリンク

在庫調整出荷期限切れのため?実際は、全然訳ありじゃないソフトドリンク2ケースセット(48本)です。

お茶やサイダー、フルーツジュースなど15種類の中から2種類選べます。


 

 

 

この他にも美味しそうな訳あり商品はたくさんあります!お気に入りの商品を、何度もリピートして買う方も多いです。

皆さんも色々お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

以上、ゆあんでした!

ゆあんの雑記ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。