【もはや三種の神器】足や靴の臭い・蒸れが消えると評判の商品

 f:id:first5:20170622174729p:plain

 

おすすめ消臭パウダー・インソール・クリーム

ゆあんです。

前回の記事では、自分の経験を交えつつ、足の角質を剥がす方法靴の臭いを消す方法をご紹介しました。

first5.hatenablog.com

もちろん、この時紹介したベビーフットやデオナチュレ、重曹を使った方法も自信をもってオススメできますが、今回はさらに「足(靴)の臭い・蒸れが消えた!」と巷で評判の良い3つの商品をご紹介したいと思います。

 

 

【靴の臭い対策】パウダー”グランズレメディ” 

 

中に入ってるのはなんと、消臭パウダー。

使い方は簡単。靴に振り入れるだけ

 

臭いをごまかす系の商品はたくさんありますが、グランズレメディの場合、根本から原因となる細菌の発生・繁殖を抑え、除菌してくれます。

なので、まず臭いが発生しない!!

 

1日1回、5~7日間続けるだけで、180日間も効果が持続するとか。

すごいですよね。

口コミでも、臭いが消えたと絶賛されています。

 

これを使えば、「靴箱が臭いのは自分のせいかもしれない……。」なんて悩むことも無くなりそう♪

f:id:first5:20170622175925j:plain

 

【足汗ムレ対策】インソール”アシート”

こちらは、使い捨ての中敷きです。

Bタイプ・Kタイプ・Oタイプがあり、足の臭いで悩んでいる人にはOタイプがオススメ。(ただし他のものより固めなので注意!)

 

特殊な紙製で、脱臭・吸汗機能があります。蒸れが無くなって、心地いいと評判です。

2~3日使った後、新しいのに交換するだけ。

サイズは23~27㎝の中から選べます。

 

「足汗の量がすごい!靴がべちゃべちゃになって困る……。」という方にぴったり。

汗をかくのはどうしようもないですからね。。

 

 

【足の臭い対策】クリーム”ラヴィリン”

天然ハーブ成分消臭フットクリームです。

こちらも臭いをごまかさず、バクテリアを中和してくれるので、臭いの元を断ってくれます!

 

耐水性が高いので、最大1週間も効果が持続するんだそう!

お風呂や水泳・スポーツをしても、1回塗っておくだけでOK

特にお風呂上がりに使用して、寝ている間に成分を浸透させるのがいいそうですよ。

 

1個買っておけば長持ちするし、コスパがいい!効果も抜群!と評判です。

 

「足の臭いは気になるけど、毎日ケアするのがしんどい……。」という方には是非使っていただきたいですね!

f:id:first5:20170622175708j:plain

 

 

 

以上、おすすめ3商品でした!

どれもこれも、口コミを見ていただいても分かると思いますが、人気の高いものばかりです。

個人差はあると思いますが、ぜひ一度使ってみて、ご自身に合ったものを見つけて頂きたいです♪

足の臭いを気にする生活とはサヨナラしましょう!!

ゆあんの雑記ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。