Huluをおすすめしたい理由?実際に使ってみて良いと思う事。

Huluは、月額933円で見放題

Huluにある動画は全部、何を好きなだけ観たって月に933円(税抜)なんですよ!追加料金もいりません。高いと感じる人もいるかもしれませんが、よく考えて下さい。レンタルする手間が省けるし、レンタルするよりお得だと思います。

DVDをレンタルしに行くのって、割と面倒じゃないですか?借りたら、返さないといけないですし。もちろん観たいものがそこにしか無いのなら、話は別ですが…。

 

暇つぶしや空き時間に何か観たいという方は、数本レンタルする金額で見放題できるHuluに入った方が断然お得ですね。

 

どんなジャンルの作品がある?

海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、映画、バラエティなどたくさんあります。

特に海外ドラマは、ハズレ無しの人気作品が揃っています。ただ、韓国ドラマなどに関しては数は少なめですね。

アニメはNetflixなどと同様、充実しています。見逃し配信をしていたり、Huluにしかない作品もあります。子供向けのアニメも、たくさんあるので、ご家族で楽しめますよ!

 

おすすめ作品は、コチラで確認↓

Huluオススメ

 

マイリストにポンポンいれて

あれも観たい、これも観たい…って、目移りしまくってしまうんです。

そんな時に役に立つのが、マイリスト。ボタン一つでマイリストに放り込めるので、観たい時はそこから「どれにしよ~」って漁っています。

わざわざ探す手間が省けて、楽ですよ!

 

NetflixAmazonと比較

私はNetflixAmazonのサービスも利用しますが、配信している動画や強みも様々で、それぞれに魅力がありますからね。

「ここだけでしか観れないから、今日はこっちでこれを観よう。」と使い分けてます。

 

Huluに関しては、オリジナル作品がNetflixAmazonに比べて弱いですが、そのぶんHuluでしか観れない独占配信で頑張っている印象があります。日テレの子会社ですので、ドラマの見逃し配信や番外編などの配信もありますからね。

 

そしてやはりHuluの強みは、他よりも配信されている海外ドラマが名作揃いと言うことです。個人的には、海外ドラマのウォーキング・デッドの最新話が、他より早く配信されていくのが嬉しいですね。

 

スマホタブレットでも視聴可能

パソコンはもちろんのこと、家のテレビでも対応するデバイスさえあれば観れます。私の家では、PS4が活躍していますよ!

またスマホタブレットだと、専用のアプリがあるので、車の中や出先でも時間が空いた時に観ることができて便利です。

ただし、Huluではダウンロード視聴はできないので、ネット環境のある場所での利用となります。

 

どんな機器で視聴できるのか気になる方は、Huluのサイトに詳しく書いてありますので、ぜひ確認してみてください。

 

2週間無料お試し

これ素敵だなぁと思うのですが、2週間以内なら無料でお試し視聴できるんですよ!

「気になってるけど、よく分からないし…」って方は、1度どんな感じかのぞいてみて下さい。

海外ドラマなんて観始めてしまうと、何シーズンもあって止められなくなってしまいますよ~。

ゆあんの雑記ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。