2017年、夏に流行るレディースサンダル☆トレンドを押さえよう!

f:id:first5:20170525195939j:plain

夏のトレンドサンダルは、大人カジュアル

歩きやすくて楽ちんなのに、オシャレなものばかり♪どんなものが流行るのか、ご紹介していきたいと思います!

シルバーメタリック

夏らしいシルバーは、今年のマストアイテム

グレーのように意外とコーデに合わせやすいので、一つ持っておいて損はないですよ!!

 

さらにこちらは、流行りの厚底

アンクルストラップが太く、綺麗めカジュアルな印象に♪

 

リボン付き、フラットサンダル

歩きやすいフラットサンダル今年の流行綺麗めなトップス&デニムとの相性抜群です!!

 

こちらは、バックストラップがついているので歩きやすくなっています。デニム素材も、夏の定番ですよね!さらに”リボン付き”も、今年らしいデザインなのでオススメしたいところ☆

 

履き心地がよく、定番人気なのがビルケンのサンダル

スキニーやワイドパンツ、ロングスカート等、色々なコーデに合います◎

 

厚底、ストラップ付

厚底サンダルも、引き続き今年の流行りとなっています☆スポサンなども、厚底のものが出ていますよね!

ロングスカートやミニスカート、ガウチョでも、様々なコーデに合います。ソックスと合わせれば、春からでも履けますよ☆

 

こういったストラップ付きも、今季らしいデザイン

 

 

チャンキーヒール、バックレスミュール

春からトレンドのミュールは、夏にも!

特にチャンキーヒール(太めのヒール)のものが流行っており、たくさんのブランドから出ています。安定感のあるヒールは、歩きやすいのが嬉しいですよね。

 

夏らしくオープントゥなものがオススメ♪

 

 

刺繍入り

服でトレンドになった刺繡入りは、靴でもトレンドに!

シンプルなコーデのアクセントとして、取り入れてみませんか?

 

こちらは後ろにさり気なく花柄刺繍が入っており、バックスタイルが華やかに見えて可愛いですよ☆

 

こちらは逆に、靴が主役になるような大胆なデザインの刺繍

 

 

 

夏のサンダルコーデを楽しむためにも、売り切れる前にゲットしておきましょう♪

以上、ゆあんでした!

 

ゆあんの雑記ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。