読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年、春に流行するレディース靴はどんなもの?

f:id:first5:20170223220423j:plain

2017年、春のトレンドシューズを紹介

春が近づいてきて、靴から春を取り入れる方も多いですよね。春はおしゃれが楽しめる時期です。今年のトレンドをおさえて、早めにゲットしておきましょう!

 

去年から引き続き流行るもの、今年新たに流行りそうなものをご紹介します☆

 

アンクルストラップ

太めのものや多連のものなどストラップの種類も様々です。シンプルなパンプスは、どんな服装にも合わせやすいですよね!春はソックスと合わせたコーデもできます。

 

取り外しができるリボンがついたタイプ。シンプルなコーデでもアクセントになります。


 

 

シンプルなデザインですが、サイドオープンでポインテッドトゥ。女性らしい上品さがプラスされます!


 

 

厚底サンダル

秋冬から続いているトレンドです。厚底サンダルを履くだけで、キレイめなコーデをカジュアルダウンさせることができます。

 

Wベルトなので安定感があり、歩きやすいです。コルクが春・夏らしさを醸し出します


 

 

高さはありますが、ベルトがあり底がフラットなので安定します。美脚見せ効果は抜群です!


 

 

サボ

春に活躍するデニムとの相性が抜群!ボトムスでは、スカート・パンツ・スカンツなど何とでも合わせることができ、幅広いコーディネートが期待できます。またソックスとの相性も◎

 

太めのヒールとストラップで安定感があります。シンプルなデザインのサボなので、どんなコーデにも合います


 

 

スニーカー

お馴染みのスニーカーも引き続き春のトレンドになるようです。特にワントーンのものを大人っぽく履くのがトレンド!

 

定番のコンバース春らしい白のスニーカーがおすすめ☆


 

 

定番じゃ物足りないという方には、話題のビジュー付きスニーカーも!


 

 

オリジナルなスニーカーが欲しい方は、こちらのフェミニンな花柄がおすすめ。スカートでもパンツでも馴染んで、足元が華やかに♪


 

 

ビジュー付き

春夏はキラキラと輝くビジュー付きのパンプスやサンダルがトレンドになります。パールが一緒についたものもおすすめ!今年は、アクセサリーも大きめでデコラティブなものも流行るとの事。

 

カラフルなビジューもトレンド。


 

 

ぺたんこのシンプルな靴でも、ビジューがあるだけで上品で華やかに


 

 

サマーブーツ

ボトムスがロングでもミニでも合わせやすいサマーブーツがトレンドになります。白や淡い色など明るめのカラーなら、春夏ファッションでも違和感なく履けます。

 

黒でも、素材オープントゥで春夏らしい雰囲気に。


 

 

トレンドの白と透かし涼しげな印象に☆夏でも全然履けちゃいます。


 

 

パイソン柄のもの

色々なブランドから発売され、秋冬から引き続きトレンドになっています。大人っぽいパイソン柄はなかなか手を出しにくいかもしれませんが、この機会に挑戦してみるのもありかも☆

 

シンプルなコーデでも、パイソン柄のパンプスを足元に持ってくるだけでかなりテイストが変わりますカッコよく決めたいときにオススメ!


 

 

上質な革を使ったハンドメイドのショートブーツ。クールなパイソン柄で、ワンランク上のコーデを目指しましょう♪


 

 

 

アンクルストラップのパンプスやスニーカーは、取り入れやすいアイテムですよね。また、ビジューや厚底と一口に言っても、色んなデザインのものがあります。自分に合ったものを探して、トレンドを取り入れていきましょう!

 

春のアウターに関する記事はこちら♪

first5.hatenablog.com

 

以上、ゆあんでした。

 

ゆあんの雑記ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。